楽しい時間!!

みなさん、こんばんは!!

11/7 光二コーナーライブ
いつもの月曜から今回は、火曜日に変更しましたが、
足を運んで頂きありがとうございました

誠一の誕生日祝いもしました~
幾つになっても、お祝い事は良い事だと思います
何て事、無い事が幸せだったりするんですね!!

自分は、こたつに入って、ぬくぬくしながら、梅ぼしで、お茶漬けを頂きます
幸せ~

来月は、12/11(月)川口shock-onで、ライブですよ~
( 砂野誠一exMETS / 花岡光二exレモンパイ / 黒岩典英 Acoustic Live
※ 時間帯が30分早めになってますのでご注意ください
open 18:00
start 19:00- / 20:15- 2sets
2800 /予約 3000(+飲食オーダー)
※http://www.shock-on.jp/
パソコン.スマホから予約できます(^-^)/

そして、12月に入り年末28日は、プチプチなんちゃって忘年会ライブ
年末も押し迫って忙しいかな~

今年最後のライブ、みなさんにも挨拶をしたいので来て下さい!!
食べ物は、各自好きな物を持参OK!!
ドリングだけはハニーバーストで頼んでね
好きな物を、持ち寄って皆さんで、食べて飲んで楽しんで下さい
詳細は、12月になったら、載せます


なんちゃってカーニバルも終わり。。。ホット一息!!
来年、次回開催まで、色々考えたいと思います
仕事も頑張りながら、良いライブ見せられるよう努力だ!!


FB_IMG_1510112188777.jpg
FB_IMG_1510112205132.jpg
FB_IMG_1510112215154.jpg
FB_IMG_1510112222014.jpg
FB_IMG_1510112243918.jpg
FB_IMG_1510112252891.jpg
FB_IMG_1510112269615.jpg
FB_IMG_1510112312986.jpg

ありがとう!!

FB_IMG_1508750465121.jpg
みなさん、こんばんは!!

なんちゃってカーニバルに
ご来場頂きましてありがとうございました

なんで台風なんだ!!って、みなさん、思ったでしょうね?
予約は、入っているけど、みなさん、来れるか心配でした
何人か、来れない方もいたようでしたが・・・残念でした
今回は、オサムのブログの動画で楽しんでください

御蔭様で台風を吹き飛ばしそうな熱気で会場は、いっぱいでした!!

今回は、フレンズが衣装を揃えてカッコ良かった
当時を思い出しますね!!

オチオチしてられないぞ~
衣装では、負けられない(笑)

自分も今回は、偶然に和の衣装で、ちょっと力入れてみました
みなさんの応援があり、成り立ってる、なんちゃってカーニバル!!

いつまで続けられるかな?
しげるさんも、頑張ってるし、自分も体調管理に気をつけて頑張ります

11月7日(火)が、光二コーナ-ライブです!!
今回は、火曜日なので間違えないで下さいね
誠一の誕生日祝いをします
しげるさんも、来てくれますよ!!
しげっち、頑張れ~って カツ入れに来て下さい
応援、よろしくお願いします!!

場所  四谷 Honey Burst
東京都新宿区市谷本村町3-19 千代田ビルB-1
T E L / 03-5261-8312
MAIL /info@liveinn-magic.com
開場  16:00です

開演  1部16:30~ 3,000円+Drink 500円
     2部18:30~ 2,000円+Drink 500円
1部から入って貰ってる方は
続けて、2部まで 見て頂けます!!


FB_IMG_1508750452640.jpg
FB_IMG_1508750473544.jpg

ありがとう!! なんちゃってカーニバル宜しく!!

みなさん、こんばんは!!

なんちゃってカーニバルまで、あと1週間弱!!
ペンライト綺麗なので是非応援に使って下さい
ペンライトを持って全員集合~

10/9は、ライブに来て頂きありがとうございました
なんちゃっての練習も兼ねて居たので
他のメンバーも来てくれて賑やかでしたね!!

今回のなんちゃってカーニバルは、どんな楽しみが盛り込まれているでしょう
色々な感想が出てくると思うけど、皆さんに楽しんで帰って貰えたら嬉しいです!!

今回、平成レモンパイでステージやります

仁の誕生日祝いをしますよ
仁に、レモンパイの曲を歌って貰います
カッコ良く仕上がりました
自分とは違う、仁バージョンを聴いて下さい

馨は、オリジナル Come on をアレンジしたから、こちらも聴き逃さないように
2人とも、カッコいいから、どちらも声援よろしくね!!

当日の平成レモンパイが、歌う曲名を書きますので
応援する時に、振りとか合わせて貰えると楽しくなります
一緒に楽しみましょう
当日、気をつけて会場に来て下さい
お待ちしてます!!

~曲名~
1・.愛したりなくて
2・ビバ!エンジェル
3・恋は24時間営業中
4・プリティーベイビー
5・地獄に落ちた天使ども(仁)
6・Come on(薫)
7・キャッチミー
8・狂気の太陽
9・ふたりで旅に
10・友達ブギ
11・シンデレラを撃て


FB_IMG_1507851448829.jpg
FB_IMG_1507851485129.jpg
FB_IMG_1507851532752.jpg
FB_IMG_1507851538889.jpg
FB_IMG_1507851551494.jpg
FB_IMG_1507851502171.jpg
FB_IMG_1507851478611.jpg
FB_IMG_1507851507874.jpg


おまけ!!

DSC_0856.jpg



ありがとう!!

みなさん、こんばんは!!

昨日(9/29) は、川口ショックオンの、ライブに来て頂き、ありがとうございました
光二のお茶目なベースは楽しんで貰えましたか?
誠一、黒ちゃんにイジラれながら、頑張りました
冷や汗かいた~笑ってごまかした
次回(12/11)も頑張ります!!
川口shock onでは、美味しい食事も楽しめますよ
食事を楽しみながらライブ見てね!!

光二コーナーのお知らせです
10月9日(月)祝日です
場所  四谷 Honey Burst
東京都新宿区市谷本村町3-19 千代田ビルB-1
T E L / 03-5261-8312
MAIL /info@liveinn-magic.com
開場  16:00です

開演  1部16:30~ 3,000円+Drink 500円
     2部18:30~ 2,000円+Drink 500円
1部から入って貰ってる方は
続けて、2部まで 見て頂けます!!
オサム、仁、タカちゃんも来てくれます
なんちゃってカーニバル前に応援の練習に来てね

みなさん、なんちゃってカーニバルの予約は、済んだかな?
みなさんの笑顔とメンバーの笑顔で、いっぱいにしましょう


FB_IMG_1506762055633.jpg
FB_IMG_1506761943319.jpg
FB_IMG_1506762110159.jpg
FB_IMG_1506762499340.jpg
FB_IMG_1506762594416.jpg
FB_IMG_1506762638507.jpg
FB_IMG_1506762649601.jpg
FB_IMG_1506762117835.jpg
FB_IMG_1506762630892.jpg


ありがとう!!

みなさん、こんばんは!!

15日(金)は、自分の誕生日祝いに
集まってくれた方に感謝しています!!
プレゼントも頂きまして、お気遣いありがとう
オサムも仕事帰りに来てくれて、平成レモンパイ出来ました~
みなさんが居なければ、こんなに嬉しい誕生日を迎える事は無かった
幸せな気分にしてくれて、ありがとう

今月は、もう1度、29(金)川口shock-onにてライブがあります!!
( 砂野誠一exMETS / 花岡光二exレモンパイ / 黒岩典英 Acoustic Live
※ 時間帯が30分早めになってますのでご注意ください
open 18:00
start 19:00- / 20:15- 2sets
2800 /予約 3000(+飲食オーダー)
※http://www.shock-on.jp/
パソコン.スマホから予約できます
食事も、美味しいお店なので是非、食事を楽しみながら見て下さい!!

光二コーナーは、10月9日(日)、なんちゃってカーニバル前ですが
やりますので、こちらも応援に来てくれたら嬉しいです!!

場所  四谷 Honey Burst
住  所 / 〒162-0845 東京都新宿区市谷本村町3-19 千代田ビルB-1
T E L / 03-5261-8312
MAIL /info@liveinn-magic.com
開場  16:00です

開演  1部16:30~ 3,000円+Drink 500円
     2部18:30~ 2,000円+Drink 500円
1部から入って貰ってる方は
続けて、2部まで 見て頂けます!!
なんちゃてのメンバーも来る予定です
前夜祭気分で遊びに来て下さい!!


なんちゃってカーニバルの予約開始は9月24日(日)からです!!
よろしくお願いします

FB_IMG_1505543002859.jpg
FB_IMG_1505543024412.jpg
FB_IMG_1505543033967.jpg
FB_IMG_1505543058653.jpg
FB_IMG_1505543070450.jpg
FB_IMG_1505543079282.jpg
FB_IMG_1505543101394.jpg
DSC_0813.jpg
DSC_0814.jpg
DSC_0815.jpg
DSC_0816.jpg
DSC_0817.jpg
DSC_0821.jpg
DSC_0826.jpg
DSC_0811.jpg
DSC_0828.jpg
薫、コージーコーナーのケーキ、美味しかった!!御馳走様
プロフィール

Author:花岡正和
花岡光二 1956年9月13日生 
1970年代 アイドルグループ「レモンパイ」で活動していました

2006年以降、ライブ活動を始めました
現在は、四谷ハニーバーストで月1回ライブを行ってます!!

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ