なんちゃってライブについて!!

みなさん、こんばんは!!
今日は、フレンズのしげるさんからメッセージを
頂いたので載せます。
下記 しげるさんのメッセージです。

皆さん、こんにちは。
なんちゃってカーニバル総括 フレンズのしげるです。
今回は、花岡光二が出演します
大変なプレッシャーの中、頑張ってくれると思います。
一皮むけた光二に期待すると同時に
なんちゃってファミリーの一員として
努力してくれる事を望みます。
もう1度、自分を見直し音楽に取り組んでいく
彼をみて、みんなで協力しようと思います。
花岡光二として頑張る姿を
是非12月2日(日)見てやって下さい。
第5回 なんちゃってカーニバルは、
物凄く楽しいステージになりますよ。 こうご期待!!


このようなメッセージ頂きました。
今回、なんちゃつてライブに出る事は
自分なりに納得して決めました!!
しげるさんから幾度か誘いを頂き有難い事だと思いました。
そのなかで、レモンパイメンバーと会い
話し合いをしてみたらどうかと・・・
レモンパイのメンバーに会う事を決め
話し合いの席を作って貰いましたが
話し合いは実現しませんでした。
その後・・・レモンパイライブが行われる事を聞き
びっくりしました!!
皆、それぞれの考え・行く道があるので仕方無い事もあります!!
みなさんの捉え方も色々だと思います。
なんちゃってのメンバーとも会い
花岡光二で参加したら良いと
再度、誘いを頂いたので気持ちよく承諾させて貰いました!!
当日は久しぶりのライブ!! 
サポートメンバーの力を借り、頑張りたいと思います。
みなさん応援、宜しくお願いいたします!!
プロフィール

Author:花岡正和
花岡光二 1956年9月13日生 
1970年代 アイドルグループ「レモンパイ」で活動していました

2006年以降、ライブ活動を始めました
現在は、四谷ハニーバーストで月1回ライブを行ってます!!

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ