寒い中、ありがとう!!

みなさん、こんばんは!!

18日の、なんちゃってライブ
風が強く寒い中
沢山の方が来てくれまして感激!!
大変盛り上がりました!!
本当にありがとうございました
寒さも吹き飛ぶ熱気で
あっという間に時間が過ぎました

今回も楽しんで貰えたかな?
また、みなさんと一緒に
楽しめるステージ作っていけたら良いね
今回、当時同じ事務所で
過ごしていた仲間
伊藤利昭くんが遊びに来てくれました
凄く嬉しい事だね
また、機会があれば一緒にやりましょう!!
彼のブログも見てみよう!!
http://blog.goo.ne.jp/ito-tada/arcv

次回の、なんちゃってライブまで
みなさん、パワーを蓄えて待っててください
メンバーそれぞれライブを
やったりしてるのでそちらも宜しく!!

みなさん、ありがとうございました


お知らせ~!!
2月9日(月)
場所 四谷Live inn MAGIC
住  所 / 〒162-0845 東京都新宿区市谷本村町3-19 千代田ビルB-1
T E L / 03-5261-8312
MAIL / info@liveinn-magic.com

今回は平日なので時間はこんな感じ!!
開場15:30
1部16:00~ 3,000円+Drink 500円

2部18:30~ 2,000円+Drink 500円

*1部から入って貰ってる方は、そのまま
2部まで  見て頂いて大丈夫です!!  
18:30~の方は2,000円+Drink 500円となります

寒さを吹き飛ばして楽しく過ごしましょう
プロフィール

Author:花岡正和
花岡光二 1956年9月13日生 
1970年代 アイドルグループ「レモンパイ」で活動していた

2006年以降、ライブ活動を始めました
現在は、四谷ハニーバーストで月1回ライブを行ってます

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ