ありがとう

みなさん、こんばんは!!

昨日は、ライブに来て頂きありがとうございました

自分の誕生日祝いをしてくれました
誠一が写真入りのケーキを用意してくれて感激でした

写真は、レモンの家という喫茶店をやって居た時に
店の前で撮った、懐かしい写真!!
記念に写真をプリントアウトして5名のお客様にプレゼント
誰も要らないと言われたら。。。どうするか?と思ってたけど
結構、手を挙げてくれて良かった~
2015_0912_143020-P1030710.jpg
甘すぎず、美味しかったです!!御馳走さま!!

フレンズJr.の伊藤くんも来てくれて、今回はステージに上がって貰い
シゲルさんと、伊藤くん、自分でレモンスカシュを歌いました~
十数年ぶりのシゲルさんとのステージ、良かったね
2015_0912_193229-P1030771.jpg
2015_0912_193423-P1030773.jpg
2015_0912_162625-P1030725.jpg
誠一、良い笑顔だね~
2015_0912_162502-P1030719.jpg
2015_0912_165443-P1030738.jpg
2015_0912_171321-P1030744.jpg
2015_0912_185239-P1030750.jpg

2015_0912_191652-P1030761.jpg
2015_0912_185841-P1030759.jpg
2015_0912_165443-P1030738.jpg

2015_0912_202046-P1030793.jpg
2015_0912_202325-P1030797.jpg
2015_0912_185725-P1030757.jpg

みなさんに、お祝いして頂き、嬉しかったです ありがとう!!

みなさん、なんちゃってカーニバルの予約済みました?
是非、お友達も誘って来て下さい!!
色々、楽しい事も。。。考えているような~
プロフィール

Author:花岡正和
花岡光二 1956年9月13日生 
1970年代 アイドルグループ「レモンパイ」で活動していました

2006年以降、ライブ活動を始めました
現在は、四谷ハニーバーストで月1回ライブを行ってます!!

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ