

なんちゃって忘年会?

みなさん、こんばんは!!

今年も、残すところあとわずかになりました
先日、仁(麻生)の家に遊びに行って来ました
凄いよ~景色が最高だ
仁が、自分でだしをとって、おでんを作ってくれた
味が良くしみ込んで美味しかった、仁も料理するんだ!!
ちょっと親近感がわいた
ベランダから見える景色がすばらしい~
最高の景色と、おでんで、のんびりさせて貰いました
メンバーと色々、話をしながら過す時間も癒しの時間ですね!!

早く腰も治して、ゴルフも行きたいのだけど!!

そして・・・・30日は、なんちゃって忘年会?
忙しい時期ですが、時間が出来ましたら、是非遊びに来て欲しいと思います!!
タケシさんも来てくれるよ!!
オサム、仁も仕事が終わり次第、来てくれる
チャー坊も来るよ~きっと
後は、誰が駆けつけてくれるかな!!
皆、集まって今年最後の締めくくり忘年会だ
楽しみですね

場所  四谷Live inn MAGIC
住  所 / 〒162-0845
東京都新宿区市谷本村町3-19 千代田ビルB-1
T E L / 03-5261-8312
MAIL / info@liveinn-magic.com

開場15:30
開演16:00~ 3,000円+Drink 500円

終了時間が決まって無いので、終わるまで見ていて下さい
時間の無い方は無理をせず途中でも帰宅OKですからご安心を!!

16:00過ぎたら何時に入って貰っても良いですよ
お好きな時間に参加して下さい
お間違えの無いようにお願いします!!


おやつ持ち込みOKです
あと、どのように渡すか、まだ考えてませんが
じゃんけんか、なにかゲームか、勝った方?
何人かの方に、プレゼントを用意しましたので、お楽しみに!!
プロフィール

Author:花岡正和
花岡光二 1956年9月13日生 
1970年代 アイドルグループ「レモンパイ」で活動していた

2006年以降、ライブ活動を始めました
現在は、四谷ハニーバーストで月1回ライブを行ってます

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
