寒かった~!!

みなさん、こんばんは!!
クリスマスは、楽しく過ごせましたか?

今日は、風が冷たく寒い1日でしたね
寒い中、カフェに来てくれた方、
温かい煮込みハンバーグで、出迎えられて良かったです!!

今日はカメラ、忘れたので写真は撮れませんでしたが・・・
煮込みハンバーグは以前、載せているので良いかな

今年も、残すところ後、6日!!
来年は何、作ろうかな~

作ろうかな~で、思いだした!!
お正月飾り、出来ているので明日、出しますね
良かったら見に来て下さい
何点か、新商品も出してますので宜しくお願いします


今日は早く、休みます!!
ありがとうございました
おやすみなさい
スポンサーサイト
プロフィール

Author:花岡正和
花岡光二 1956年9月13日生 
1970年代 アイドルグループ「レモンパイ」で活動していた

2006年以降、ライブ活動を始めました
現在は、四谷ハニーバーストで月1回ライブを行ってます

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ