予定が決まりました!!

みなさん、こんばんは!!

そろそろ・・・今年もカウントダウンだね
あと3日で、終わりだ~

新商品を並べましたが、お買い上げ頂き
ありがとうございました!!
御注文も頂いたり、有難いと感謝しています
御注文頂いた方の注文内容に、イメージを加えて
作っています・・・
御注文にあっているかと思う時もありますが
喜んで貰えるとホッとします

これからも頑張って作ります!!

新年の週末限定のメニューが決まりました!!
8~9日  カレーライス 8日・スマモンライブ
15~16日 ミートソース
22~23日 ハヤシライス 23日・スマモンライブ
29~30日 肉団子・茄子のお浸し・ポテトサラダ

上記の予定で作っていきます

今年最後の30日スイートポテト作ろうかな~
前回、ちょっと大き過ぎたようなので、もう少し可愛く作るね!!

では今日も、どうもありがとうございました!!
おやすみなさい






プロフィール

Author:花岡正和
花岡光二 1956年9月13日生 
1970年代 アイドルグループ「レモンパイ」で活動していました

2006年以降、ライブ活動を始めました
現在は、四谷ハニーバーストで月1回ライブを行ってます!!

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ