A・HAPPY・NEW・YEAR!!

新春のお喜びを申し上げます

みなさん!!
明けましておめでとうございます
昨年は、Flower・hill-cafeをオープンしまして・・・
みなさんのお陰で無事、新春を迎える事が出来ました!!
今年も、みなさんのご意見等、参考にしながら
良いお店にしていけたらと思っています

カフェでのライブも1/8・1/23に入っています
良かったら1度、お友達もお誘い合わせの上
遊びにいらして下さい!!

新年は、1月4日から営業開始です
お雑煮、作ろうかと思ってます!!
みなさんのご家庭のお雑煮、それぞれ違うと思うけど
Flower・hill-cafeのお雑煮も味わってみて下さい!!
お雑煮は、先着順で無くなり次第、終了にさせて頂きます
AM11:00オープンです・お楽しみに・・・

今年も更なる飛躍を目指して頑張っていきます
みなさん、ご協力・応援・宜しくお願い致します!!

プロフィール

Author:花岡正和
花岡光二 1956年9月13日生 
1970年代 アイドルグループ「レモンパイ」で活動していた

2006年以降、ライブ活動を始めました
現在は、四谷ハニーバーストで月1回ライブを行ってます

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ