新年2日目!!

みなさん、こんばんは!!

寒い毎日が続きますね
風邪など引かないように気をつけましょう!!

お雑煮が、なかなか評判良くて、良かった~
喜んで貰えると嬉しいね

今回、食べられなかった方
機会がありましたら・・・食べて貰いたいな

今週末の限定メニューは、カレーですよ!!
正月料理に、飽きてきた頃・・
ライブを楽しみながら、カレーどうですか

最近、甘い物が美味しくて~
甘い物で体力回復??
バニラアイスなんだけどね
朝は、甘い物、良いらしいけど・・・夜はダメか~

早く寝る事にします
今日も、ありがとうございました!!
おやすみなさい


スポンサーサイト
プロフィール

Author:花岡正和
花岡光二 1956年9月13日生 
1970年代 アイドルグループ「レモンパイ」で活動していた

2006年以降、ライブ活動を始めました
現在は、四谷ハニーバーストで月1回ライブを行ってます

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ