ライブ!!
みなさん、こんばんは!!

今日は、みなさん、ありがとうございました
ライブ、楽しんで貰えたかな~
2011_0108_174357-CIMG0415.jpg
2011_0108_162839-CIMG0382.jpg
2011_0108_161951-CIMG0375.jpg
2011_0108_142829-CIMG0310.jpg
2011_0108_160844-CIMG0372.jpg
2011_0108_174256-CIMG0409.jpg
江田君、何度、聞いても歌が上手いなあ~~
又、遊びに来て貰いましょう!!

今日の、週末限定メニューは、カレーだったけど完売しました
ありがとうございます!!
みなさんに、食べて頂き嬉しいです
それと、急に思いたって、チョコバナナクレープ作ったけど
どうかな~と、思ってたら
あっと言う間に注文頂き
足りない・・・8個しかなかったから!!
注文、出来なかった方、ごめんなさいね
また、今度の機会に・・・
2011_0108_112146-CIMG0306.jpg

さあ~今日は、休むことにします!!
今日は、本当にありがとうございました
明日、また宜しくお願いします!!
おやすみなさい
Copyright © 花岡光二☆告知板. all rights reserved.