オムライス!!

みなさん!!
昨日は、ライブ・ありがとうございました
次回は23日、是非、遊びに来て下さい

みなさんに、少し前に、お話したチャーチャ(チャー坊)の
オムライスが,かなり上達しました!!
今度、限定メニューで、食べて貰いたいと思います
今日、チャー坊の友人が遊びに来てくれました!!
チャー坊は、以前は、チャーチャと呼ばれてたそうです
なんか・・・可愛いね!!
オムライスは、お楽しみに・・・
チャー坊の頑張りを味わいに来てね!!

先月のJohnny-angelでのライブの
写真を又、載せますね!!(リハーサルの様子)
_MG_0021.jpg_MG_3617.jpg
_MG_3619.jpg_MG_0016.jpg_MG_3632.jpg_MG_3700.jpg
_MG_3759.jpg_MG_0049.jpg_MG_0064.jpg_MG_3784.jpg_MG_3679.jpg
写真、選ぶのは結構、時間がかかって・・・
今日は、このくらいにしておきます!!
明日は、定休日です
火曜日またの、御来店お待ちしています!!
今日はありがとうございました
おやすみなさい







プロフィール

Author:花岡正和
花岡光二 1956年9月13日生 
1970年代 アイドルグループ「レモンパイ」で活動していた

2006年以降、ライブ活動を始めました
現在は、四谷ハニーバーストで月1回ライブを行ってます

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ