お疲れ様~!!

今日は、ライブでした・・・ありがとうございました

今回、かなりの量でハヤシライスを作ってしまい
どうかな~と思っていましたが、
御蔭様で、完売しまして
残す事無く休みに入れて気分も3150
2011_0123_120144-CIMG0455.jpg
本日もサツマイモのケーキを作りましたが
こちらも沢山の方に注文頂き、ありがとう!!
アイス・生クリームとも合うと感想も聞きました
これからも、色々考えて喜んで頂ける物を作りたいね

ライブ写真、載せます!!
2011_0123_153728-CIMG0480.jpg
2011_0123_144648-CIMG0469.jpg
2011_0123_144634-CIMG0468.jpg
珍しい~黒チャンが、お手上げ状態!!
2011_0123_160853-CIMG0498.jpg
う~~!!
右肩が、上がらず・・・激痛が走る..のに
すっかり忘れて、思いっ切り、あげてしまった!!
痛い~~~
2011_0123_143845-CIMG0464.jpg

来月の
ライブは2月11日です!!
予約は始めてます・・・カフェまで

今日も、ありがとうございました!!
明日は、定休日です
明後日、御来店お待ちしてます!!

おやすみなさい
プロフィール

Author:花岡正和
花岡光二 1956年9月13日生 
1970年代 アイドルグループ「レモンパイ」で活動していました

2006年以降、ライブ活動を始めました
現在は、四谷ハニーバーストで月1回ライブを行ってます!!

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ