

煮物!!

みなさん、こんばんは!!

毎朝、寒さが厳しくなって辛いぞ~

そんな時は、温かい食べ物と飲み物で
あたたまりたいね!!
今日は、煮物を作ってみました

2011_0126_121655-CIMG0501.jpg
少しは、温まったかな・・・

明日は、坦々風うどんを、作ります!!
是非、食べてみて欲しいです
和風のつゆに、辛みひき肉、なかなか合うと思う!!
この、ひき肉は、ご飯にも合うよ
光二は、今日、食べました!!

寒い日には、ピッタリかも~~

明日、チャー坊と、お待ちしてます!!

今日も、ありがとうございました
おやすみなさい


プロフィール

Author:花岡正和
花岡光二 1956年9月13日生 
1970年代 アイドルグループ「レモンパイ」で活動していた

2006年以降、ライブ活動を始めました
現在は、四谷ハニーバーストで月1回ライブを行ってます

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
