明日は節分だね!!

みなさん、こんばんは!!

毎日、寒いね・・・
寒いのは、苦手だな~

早く暖かい春が、来るといいね

今日は1日、早いけど節分の福豆を
来ていただいた、御客様に配ってみました!!
可愛い福豆ですけど・・・ちょこっと気持ちで
明日も食べましょうね!!

店では、珈琲ゼリーと紅茶ゼリーを始めました!!
こちらも、なかなか好評で良かったです

みなさん、体調崩さないよう、気をつけましょうね~!!
今日もありがとうございました
おやすみなさい

スポンサーサイト
プロフィール

Author:花岡正和
花岡光二 1956年9月13日生 
1970年代 アイドルグループ「レモンパイ」で活動していた

2006年以降、ライブ活動を始めました
現在は、四谷ハニーバーストで月1回ライブを行ってます

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ