遅くなりました!!

みなさん、こんばんは!!

FC2のメンテナンス中
みたいで、パソコンから管理画面に入れない

何故か、携帯では入れた…

今日は、パフェゼリーを作ってみました

こちらも、なかなか好評で嬉しい!!

さっぱりしていると意見を頂きました!!
是非、みなさんも食べに来てね

明日は定休日です!!
明後日、またお待ちしてます

今日も、ありがとうございました!!

おやすみなさい
スポンサーサイト
プロフィール

Author:花岡正和
花岡光二 1956年9月13日生 
1970年代 アイドルグループ「レモンパイ」で活動していました

2006年以降、ライブ活動を始めました
現在は、四谷ハニーバーストで月1回ライブを行ってます!!

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ