入れた~!!

みなさん、こんばんは!!

やっと管理ページに入れました
昨日は、携帯からも入れず・・・書く事が出来ませんでした!!
写真も撮ってあって載せたかったのに
今日は載せますね!!

2011_0208_131143-CIMG0512.jpg
新しく作ったココアゼリー!!

2011020614390000.jpg
ゼリーでパフェも作ってみたよ!!

珈琲・紅茶・オレンジ・グレープフルーツ・ココア・
今のところ、5種類のゼリーが、あります
みなさんは、どのゼリーが好み??

チャー坊の特製オムライス、大好評です!!
今日、写真を撮ったはずなのに、消えてた
間違えて消去してしまったのかな~

明日、又、撮ってきますね!!

明後日は、ライブです
天気予報は、良くないみたいだけど
吹き飛ばして頑張ろうね!!
スッテンコロリンしないよう
気をつけて来て下さいね
そういう光二・チャー坊も気を付けなくては・・・
和風カレーライスで、お待ちしてます!!

今日は、手羽先・大根・蓮根の煮物を
作りました!!
前回、好評でしたので~~!!

今日もありがとうございました!!
おやすみなさい




プロフィール

Author:花岡正和
花岡光二 1956年9月13日生 
1970年代 アイドルグループ「レモンパイ」で活動していました

2006年以降、ライブ活動を始めました
現在は、四谷ハニーバーストで月1回ライブを行ってます!!

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ