スポンサーサイト


ライブのゲスト!!

みなさん、こんばんは!!

日中、日が差している場所は
多少、暖かさを感じる事が出来ますね
早く暖かい春が来ないかな~

今月27日の、ミニライブは江田君が
ゲストで来てくれます!!
スマモンに入れてしまおうか・・・なんて
話も出てましたね
江田君の歌は、素晴らしい!!
みなさん、是非、1度聴きに来てみてね
黒ちゃんの笑顔も3150!!

では、今日もありがとうございました!!
おやすみなさい
スポンサーサイト
プロフィール

Author:花岡正和
花岡光二 1956年9月13日生 
1970年代 アイドルグループ「レモンパイ」で活動していた

2006年以降、ライブ活動を始めました
現在は、四谷ハニーバーストで月1回ライブを行ってます

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
