緊急連絡!!
みなさん、お元気ですか!!

お知らせがあります。
9月26日アビーロードのライブ
光二は参加できなくなりました。
事情は、言えばきりがないし
誰かが悪くなる・・・!!
ただ言えることは
こんな気持ちでライブをやることは
みなさんに大変失礼なことだと思って
決断しました。
せっかく楽しみにしていたファンのみなさん
ごめんなさい・・・
光二自身、楽しくライブをやりたいと
この5年間思っていました。
ファンのみなさんも楽しんでもらいたい。
その一心で頑張ってきました。
今回はそれがどうしても納得いかない!!
そんなライブを光二はみせられない。

話は変わって。
今まで、お誕生日コメントを
書いていましたが
書いてほしくない方が
いる為、これからはブログには
書きません。
みなさんも、御了承ください。

今はカフェ&アクセサリーの
お店のことで忙しい毎日を送っています。
9月中ごろオープン予定です。
是非、遊びに来て下さい。
待ってます。

今日は、良い御知らせにならなくて
どうもすみません。

これからも、頑張ります。
宜しくお願い致します・・・!!
失礼いたしました。
スポンサーサイト
Copyright © 花岡光二☆告知板. all rights reserved.