大丈夫かな・・・??

みなさん、こんばんは!!

余震続き・停電の地域があったり
大変な日が、続いていますね

様子を見て明日から店を営業しようと
考えてましたが・・・
チャー坊と話をして
18日(金)のPM12:00から営業する事にしました!!

こんな状況なので、又、変更があったら、ごめんなさい!!
今のところ、この予定でいきます

ライブ当日は、楽しい時間にしたいよね

今日は、臨時の休みを利用して
ネットショップの準備をしてました!!

明日、時間は未定ですがショップを
開く予定でいますので
宜しくお願いします・・・
商品は、新しい物が出来次第、どんどん載せていきたいと
思っています!!
良かったら見て下さいね

店の営業は、今週、金曜PM12:00からです!!
間違えのないように、遊びに来て下さい

では。
おやすみなさい


スポンサーサイト
プロフィール

Author:花岡正和
花岡光二 1956年9月13日生 
1970年代 アイドルグループ「レモンパイ」で活動していた

2006年以降、ライブ活動を始めました
現在は、四谷ハニーバーストで月1回ライブを行ってます

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ