お知らせ!!

みなさん、こんばんは!!

毎日、計画停電の不安も
考えながら過ごしてる方も多いかと思います!!

明日の営業予定をお知らせしましたが
今日もチャー坊と相談しまして
もう一日延ばさせて貰う事にします

営業したい気持ちは、充分なのですが・・・
なかなか思うようにいかないですね!!

予定では19日(土)からの営業予定に変更させて頂きます!!
翌日のライブは、予定通り行います
気をつけて来て下さいね!!

余程の事がない限り、変わらない予定です
営業時間も今のところ変更なしです!!
当日の状況等で、変更もあるかと・・・
告知板で、その都度、お知らせしますので確認して下さい

色々不安もありますが、頑張って過ごしていきましょうね!!

ショップはこれから載せたいと思います
良かったら見て下さい!!

おやすみなさい


プロフィール

Author:花岡正和
花岡光二 1956年9月13日生 
1970年代 アイドルグループ「レモンパイ」で活動していた

2006年以降、ライブ活動を始めました
現在は、四谷ハニーバーストで月1回ライブを行ってます

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ