久しぶりの営業!!

みなさん、こんばんは!!

明日は、久しぶりの営業になります
地震後、みなさんも色々と大変かと思いますが・・・
週末に予定しているライブで
楽しんで頂けたらと思います

明日の計画停電は、無いようですが
20日は、まだ分からないようです!!
ライブの時間帯に停電になりましたら
ギター1本で、黒ちゃん・チャー坊・光二で
歌う事にします
みんなで、アカペラで歌いますか~
メニューは、ミートソース・デザートも作りますので
宜しくお願いします!!

計画停電は、日中は良いかと思いますが
時間帯によっては営業が困難になるかもしれません
その場合、営業時間を変更させて頂くようになると思います!!
しばらくこのような状況が続きそうなので
ご自宅でも、不安があったり不便があるかと
思いますが、頑張って乗り越えていきましょう

では、気をつけていらして下さいね

おやすみなさい
プロフィール

Author:花岡正和
花岡光二 1956年9月13日生 
1970年代 アイドルグループ「レモンパイ」で活動していた

2006年以降、ライブ活動を始めました
現在は、四谷ハニーバーストで月1回ライブを行ってます

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ