みなさん、こんばんは!!

今日は、急にお休みしてごめんなさい!!

ここのところ、お母さんの具合が、良くなくて、お休みさせて貰いました。

入退院を繰り返してる
状況で、毎日、様子を
見に行く事も出来ず心配してました!!

今日は、実家に居るのでパソコン無くて携帯から書いてます。

今日は、チャー坊に
1人で、営業、頑張って貰い助かりました!!
ありがとう!!

又…お願いする日も
出てくるかと思いますが宜しくお願いします!!

今日も、ありがとうございました!!

おやすみなさい
スポンサーサイト
プロフィール

Author:花岡正和
花岡光二 1956年9月13日生 
1970年代 アイドルグループ「レモンパイ」で活動していた

2006年以降、ライブ活動を始めました
現在は、四谷ハニーバーストで月1回ライブを行ってます

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ