忘れた~!!

みなさん、こんばんは!!

今日は、お天気は、イマイチでしたね

フラワーヒルカフェは、週末限定メニュー!!
生姜焼き・ポテトサラダで食事して貰い

どこか懐かしい味の、きな粉を使ったドーナッツを
おやつ感覚で楽しんで頂けたかな
カメラを、忘れて写真、撮れなかった!!

また・・・大きかった
小さく作ったつもりだったけど~
光二は昨夜、2個、食べてしまった

今日は、つまみ食いしてないぞ!!
ショップの準備してました・・・
又、何点か載せましたので、お時間のある時に見て下さい!!
宜しくお願いします

今日も、ありがとうございました!!
おやすみなさい
スポンサーサイト
プロフィール

Author:花岡正和
花岡光二 1956年9月13日生 
1970年代 アイドルグループ「レモンパイ」で活動していました

2006年以降、ライブ活動を始めました
現在は、四谷ハニーバーストで月1回ライブを行ってます!!

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ