ありがとうございます!!

皆様、御挨拶、遅れてすみません!!
昨日、カフェ&アクセサリーの店を無事に
オープンする事が出来ました。

台風の様な雨の中、来て頂き
ありがとうございました!!

誠一も、忙しい中、お祝いに来てくれて
ありがとう

本日2日目も、無事に終わりホッと一息
たかちゃんも、遊びに来てくれました
お手伝いもしてくれてありがとう!!

チャー坊も、頑張ってやってくれています
楽しい話題で盛り上げてくれてますよ!!
手相占いも、得意?の様です
是非、そちらも楽しみに、御来店下さい!!

これからも、宜しくお願い致します。

では。
おやすみなさい。




スポンサーサイト
プロフィール

Author:花岡正和
花岡光二 1956年9月13日生 
1970年代 アイドルグループ「レモンパイ」で活動していました

2006年以降、ライブ活動を始めました
現在は、四谷ハニーバーストで月1回ライブを行ってます!!

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ