台風の影響は・・・!!

みなさん、こんばんは!!

台風の影響で、色々と被害に合われてる
地域もあるようですね・・・
気をつけましょう!!

店の閉店まで、後4日になりました!!
明日から4日間、遊びに来れる方、楽しんで下さい
最終日の24日は、スマモンライブです
盛り上りましょう~!!
予約が多少、増えてます・・・
詰めて座って頂くようになるかと思いますが
ご協力お願いします!!

ネットショップですが、新しい商品
載せてありますので、
見て貰えると嬉しいです
2011_0719_224359-CIMG2486.jpg
ミニポーチのバックホルダー!!ちょっとした小物を入れて!!
2011_0719_225356-CIMG2500.jpg
こちらのバックホルダーは、バックの端と端につけて使用して下さい!!

随時、載せていきます!!宜しくお願い致します

では、4日間、楽しい時間にしていきましょう!!
おやすみなさい
プロフィール

Author:花岡正和
花岡光二 1956年9月13日生 
1970年代 アイドルグループ「レモンパイ」で活動していた

2006年以降、ライブ活動を始めました
現在は、四谷ハニーバーストで月1回ライブを行ってます

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ