ライブ!!

みなさん、こんばんは!!

今日は、小岩Johnny.angelで、ライブでした
応援に来てくれた、みなさん、ありがとう!!
ちょっと早いですけど、誕生日の、お祝いをして貰い
年齢的には複雑のような・・・
でも幾つになっても、お祝いの言葉を頂くと嬉しいものです!!

コウダリョウイチ君も、応援に来てくれました
リョウちゃんは、2011年9/4にデビューしまして
これからツアーの開始です!!
大変な事も、沢山あるかと思いますが、頑張ってほしいです!!
みなさんも、応援してあげて下さいね

お知らせですが・・・
Johnny.angelの社長さんから、良いお話を頂きまして
来月から、月1でライブを行う事が決まりました!!
まだ詳細は、決まっていませんので
告知板で、お知らせしていきます

川口shockonのライブハウスからも
声をかけて頂いています・・・嬉しいですね
10/16の日にちだけは決定してます!!
こちらの詳しい詳細は後日、お知らせします
宜しくお願いします!!

2011_0911_151816-CIMG3082.jpg

2011_0911_152326-CIMG3091.jpg
ジンジャーエール・頂きました!!
2011_0911_171007-CIMG3205.jpg
綺麗な花束を持って、駆けつけてくれたリョウちゃん!!
向日葵の花を、イメージして選んで来てくれたそうです
2011_0911_152457-CIMG3103.jpg

スタッフの、あゆむ君!!黒ちゃん、ケーキありがとう
2011_0911_152902-CIMG3116.jpg
2011_0911_154120-CIMG3148.jpg
2011_0911_173951-CIMG3223.jpg
2011_0911_174016-CIMG3225.jpg

黒ちゃん、いつもありがとう!!
これからも、宜しくお願いします
プロフィール

花岡正和

Author:花岡正和
花岡光二 1956年9月13日生 
1970年代 アイドルグループ「レモンパイ」で活動していた

2006年以降、ライブ活動を始めました
現在は、四谷ハニーバーストで月1回ライブを行ってます

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ