10月になりましたね!!

みなさん、こんばんは!!

10月になりました。1年は、あっという間に終わってしまうね

今月は、16日に、川口shockonでライブです!!
黒ちゃん・リョウちゃん・光二の3人で
楽しい時間にしたいと思います
是非、遊びに来て下さい!!

髪を切りました~
髪型の元は、変えてませんが、結構切りました
ちょっとスッキリ!!

ネットショップも宜しくお願いします

ブレスレットですが
最近、細石のプチブレスレットをした方を
見かけたりしませんか?
邪魔にならないし可愛いので人気の様です
4㎜玉を使用してます!!
2011_1002_173543-P1000086.jpg
2011_1002_173701-P1000089.jpg
あと・・・ピンクアゲート(メノウ)
桃色というか、可愛い色なので見て欲しいです
こちらは、6㎜玉で、いつもの大きさになります!!
2011_1002_173752-P1000092.jpg
2011_1002_173809-P1000093.jpg

ずいぶん、涼しくなってきました!!
風邪など引きませんように・・・
おやすみなさい



プロフィール

Author:花岡正和
花岡光二 1956年9月13日生 
1970年代 アイドルグループ「レモンパイ」で活動していた

2006年以降、ライブ活動を始めました
現在は、四谷ハニーバーストで月1回ライブを行ってます

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ