お知らせ!!

みなさん、こんばんは!!

今年も、あと2カ月少々で終わりです。
1年は早いもので忙しい時期になりますね

先日、お知らせについて書きましたが
有難い事にライブハウスからも声をかけて頂き
良くして頂いて感謝しています!!
月1度、ライブをやっていくとお知らせしたばかりで
申し訳けありませんが
今年いっぱいのライブで、少しお休みさせて貰う事にしました
ライブで、みなさんと過ごす時間は楽しいひとときです!!
ですが・・・今は優先していかなければならない事があります。

ずっと一緒にやってきてくれた黒ちゃんに
相談をしまして、またライブが再開、出来る時まで
待ってて貰う事になりました。
ライブを、止めてしまうという事ではありません!!
みなさん、少し時間を下さいね

告知板・ネットショップは、今までと変わらずにやっていきます。
みなさん、宜しくお願い致します!!

ライブのお知らせ
小岩Johnny angel
11/13(日)黒ちゃんと光二  
12/11 (日) 黒ちゃん・光二・コウダリョウイチ・エイちゃん 
開場14:00
15:00~ 17:00~の2回ステージ
Mチャージ料 ¥3.000
Johnny angelの営業時間は
OPEN 19:00  START 20:00~24:00位まで
この時間内に、予約電話入れて下さい!!
03-3659-8775予約、宜しくお願い致します

黒ちゃん・リョウちゃんの応援も宜しくお願いいたします

プロフィール

Author:花岡正和
花岡光二 1956年9月13日生 
1970年代 アイドルグループ「レモンパイ」で活動していました

2006年以降、ライブ活動を始めました
現在は、四谷ハニーバーストで月1回ライブを行ってます!!

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ