毎日、寒い!!

みなさん、こんばんは!!

毎日、寒い日が続いてますが
みなさん、風邪など引いてませんか
光二は元気で過ごしてますよ~

最近のマイブームは、こたつ!!
家に帰ると、こたつから離れられません
こたつの上には、お決まりのみかん
光二は、お酒、飲まないから、みかんとお菓子
こたつで寝てしまう事も多々!!
ソファーじゃないから落ちる心配もないしね
外に出る時は、ニット帽と手袋!!
寒いのが、大の苦手だから寒さ対策は完璧
暖かいよ~

大雪に大変な思いをしている地方の方々もいる
早く暖かい春が来るといいね!!

ショップは、少しずつ商品作ってます!!
宜しくお願いします
月ごとに、簡単なメッセージも書いて同封してます!!
そちらも、お楽しみに

また暇を見て更新します!!
おやすみなさい

プロフィール

Author:花岡正和
花岡光二 1956年9月13日生 
1970年代 アイドルグループ「レモンパイ」で活動していました

2006年以降、ライブ活動を始めました
現在は、四谷ハニーバーストで月1回ライブを行ってます!!

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ