7月ですよ!!

みなさん、こんばんは!!
更新が、遅れてごめんなさい。
管理画面に入れず、焦りました
7月になりましたが、お元気でお過ごしですか?
梅雨明けしたら、もう夏だね!!
7月といえば、七夕だけど
7日の午後9時すぎに東の空を見上げて
とくに明るい2つの星が、おり姫星とひこ星で
2つの星の間には天の川が流れているといわれてますね。
今年は、見えるでしょうか

今年の夏も暑くなりそうですね・・・節電もしなくてはいけないし
体調崩さず頑張りましょう!!
ショップも出来る限り、頑張って行きたいと思っています
みなさん、宜しくお願いします!!

プロフィール

Author:花岡正和
花岡光二 1956年9月13日生 
1970年代 アイドルグループ「レモンパイ」で活動していました

2006年以降、ライブ活動を始めました
現在は、四谷ハニーバーストで月1回ライブを行ってます!!

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ