残暑お見舞い申し上げます!!

みなさん、こんばんは!!
まだまだ暑い毎日、お元気でお過ごしですか?
今年の夏は、暑さが1番のような気がします
体力消耗~などと言っていられないし
もう少しの辛抱でしょう。

ライブをお休みして、かなりの時間が経ちましたが・・・
ライブのお知らせです!!
2012年12月2日(日)川崎セルビアンナイトで行われる
なんちゃってライブに花岡光二で、出演が決まりました!!
(場所)
川崎セルビアンナイト
神奈川県川崎市川崎区小川町14-1 仲章ビル 3F
044-233-3637
JR川崎駅より徒歩4分
京急川崎駅より徒歩6分
川崎地下街 / アゼリア36番出口

詳しい詳細は、またお知らせします!!
オサムさんのブログ(告知板リンクしてあります)のでチェックして下さい。
みなさん、応援宜しくお願い致します

あともう1つお知らせです!!
2012年9月15日(土)
川崎Beat pops フレンズ田宮あきらさんのお店で
フレンズ・ロッキーズのメンバーが
光二の誕生日祝いをしてくれる事になりましたので
遊びに来れる方は是非来て下さい!!
PM18:00~
神奈川県川崎市川崎区伊勢町3-14-2F
044-211-5582

お待ちしています!!
プロフィール

Author:花岡正和
花岡光二 1956年9月13日生 
1970年代 アイドルグループ「レモンパイ」で活動していた

2006年以降、ライブ活動を始めました
現在は、四谷ハニーバーストで月1回ライブを行ってます

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ