ライブ予約!!

みなさん、こんばんは!!

10月も半ばになり、日の暮れるのも早くなってきました。
また寒い季節が、やってきますよ・・・
寒いのが苦手な方は、12月2日のなんちゃってライブで
暖かくなりましょう!!
みんなで楽しく盛り上がって今年の最後を締めるのは
いかがですか~

フレンズは、ケンさんが、帰国して4人揃っての
数十年ぶりのステージ
フレンズは永遠に不滅です!!
メンバーも、ファンのみなさんも本当に楽しみでしょうね
自分も、ステージ拝見する事、楽しみです
と言う・・・自分も今回、初参加!!
オサム・ツッチー・チャー坊・仁・薫・このメンバーで頑張ります!!
ロッキーズのメンバーとも、やっぱり数十年ぶりに
同じステージに・・・感激!!
どのようなステージになるのか、ワクワク

10月21日(日)は、ライブの予約開始です。
リンクから、オサムのブログに入り
予約事項を良く確認して予約して下さいね!!
とてもわかりやすく載せてくれてるので大丈夫かと思うけど・・・
みなさん予約、頑張って!!

11月3日(土)は、合同練習があります。
そのあとBeatpopで、あきらさん、タケシさんのライブ!!
楽しみですね
時間のある方は、遊びに来て下さい!!

プロフィール

Author:花岡正和
花岡光二 1956年9月13日生 
1970年代 アイドルグループ「レモンパイ」で活動していた

2006年以降、ライブ活動を始めました
現在は、四谷ハニーバーストで月1回ライブを行ってます

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ