ありがとうございました!!

みなさん、こんばんは!!

昨日は、なんちゃってカーニバルでした。
御来場、ありがとうございました
けんさんも帰国し、初参加!!
自分自身もそんな貴重な記念ある日のライブに
初参加させて貰えた事、嬉しく思います
4人そろったフレンズ…感動でしたね
年月は過ぎても、当時のフレンズを思いだしましたよ
カッコよかった!!

ロッキーズの演奏も歌も圧巻!!
凄かった~
聴かせて貰いました

自分のサポートについてくれた
オサム・仁・イサオ・チャー坊・ツッチー・薫
最高の演奏ありがとうございました。
ノリノリで歌わせて貰いました!!
仕事あと、遅くまでの練習・音合わせ・有難たかったです

フレンズのMC?・・・漫才・最高!!
笑った!!
そのあと、しげるさんの涙
色々な思いや達成感に感極まったのでしょう素敵な涙だったね・・・

しげるさんは、凄い!!
自分を引っ張ってくれた事
そして最高のサポートを揃えてくれた事にも感謝

数十年ぶりに、懐かしいメンバーとのステージ
楽しく・感動でした!!
みなさんの、あたたかい応援もありがとうございました

PS
メンバーのみなさん、お疲れ様でした
スポンサーサイト
プロフィール

Author:花岡正和
花岡光二 1956年9月13日生 
1970年代 アイドルグループ「レモンパイ」で活動していた

2006年以降、ライブ活動を始めました
現在は、四谷ハニーバーストで月1回ライブを行ってます

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ