スポンサーサイト


感謝の言葉!!

みなさん、こんばんは!!

初参加させて貰った、
なんちゃってカーニバルから数日が過ぎ
しげるさんから、労いのコメントを頂きました
光二のブログに載せてくれと・・・

本当に頑張ってくれたな。
ステージで光二の笑顔を見た
光二が、なんちゃってのステージを楽しんでくれてる
そんな様子を見て・・・
光二に声をかけて本当に良かったと思った
光二の笑顔は最高だな!!
そしてこれからも宜しく  しげる

ライブ後、メンバー全員からも
良く頑張りましたね!!と言葉をかけて貰いました
力強いサポートメンバーの御蔭で
やり切る事が出来ました 感謝です
なんちゃってのメンバー・お客様
ありがとうございました!!
これからも宜しくお願いします

PS.
写真ですが、オサムから頂いてます
少しずつ載せていきます
もうしばらくお待ち下さい!!
スポンサーサイト
プロフィール

Author:花岡正和
花岡光二 1956年9月13日生 
1970年代 アイドルグループ「レモンパイ」で活動していた

2006年以降、ライブ活動を始めました
現在は、四谷ハニーバーストで月1回ライブを行ってます

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
