ありがとうございました!!

みなさん、こんばんは!!

6月9日(日) なんちゃってカーニバル

みなさん楽しんで頂けましたでしょうか?
御来場のみなさん、ありがとうございました
自分は、本当に楽しかったです。
動いた・動いた・舞わされた~
回された??(いつも以上に・・・目が回った)

ロッキーズ カッコイイ!!
パワフル 迫力 見入ってしまった
1.jpg

フレンズメンバー 還暦!!
おめでとうございます
赤いチャンチャンコお似合いでした
でも、まだまだ4人共、若い若い
これからも、歌って、踊って、カッコイイ姿・見せて下さいね!!
オサムより先に、フレンズの貴重なお宝写真、載せちゃえ
(しげるさんには、一応許可得ました)
14.jpg

第5回の DVD 売り切れで残念!!という声を聞きました
8月18日(日)ライブインマジックで
リトルなんちゃって!?で再販売するそうです
よろしければこちらで 御購入下さい
8月18日(日)の詳しい詳細は、オサムのブログでチェックして下さい

8.jpg
5.jpg

今回、参加出来なかった方、オサムのブログで動画、楽しんで下さい!!

こちらでも写真を、選んで載せていきます


スポンサーサイト
プロフィール

Author:花岡正和
花岡光二 1956年9月13日生 
1970年代 アイドルグループ「レモンパイ」で活動していた

2006年以降、ライブ活動を始めました
現在は、四谷ハニーバーストで月1回ライブを行ってます

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ