ザ・MAGIC

みなさん、こんばんは!!

なんちゃってカーニバル
沢山の方が見に来てくれました
ありがとうございました
改めてお礼申し上げます

オサムのブログで動画を
載せてくれてますので
思いだしながら見てください
今回、来れなかった方も
見て楽しんで貰えて
一度行ってみたいなぁ~なんて
思ったら…
次回、見に来て貰えたら嬉しいです!!

今月の9日は今回で3回目になる
ザ,MAGICのライブです

寒くなりまして、雪の心配が多々ある季節になりましたが
9日は、大丈夫そうだね
ゆっくり楽しい話も交えてやっています
平日なので、仕事もあるかと思いますが
時間が有りましたら遊びに来てください!!

~~~2月9日(月)~~~
場所 四谷Live inn MAGIC
住  所 / 〒162-0845 東京都新宿区市谷本村町3-19 千代田ビルB-1
T E L / 03-5261-8312
MAIL / info@liveinn-magic.com

今回は平日なので時間は下記の時間
間違えの無いよう来て下さい!!
開場15:30
1部16:00~ 3,000円+Drink 500円

2部18:30~ 2,000円+Drink 500円

*1部から入って貰ってる方は、そのまま
2部まで  見て頂いて大丈夫です!!  
18:30~の方は2,000円+Drink 500円となります

色々と嫌なニュースの多い世の中!!
少しでも楽しい時間にしましょう
プロフィール

花岡正和

Author:花岡正和
花岡光二 1956年9月13日生 
1970年代 アイドルグループ「レモンパイ」で活動していた

2006年以降、ライブ活動を始めました
現在は、四谷ハニーバーストで月1回ライブを行ってます

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ