煮込みハンバーグ!!

みなさん、こんばんは!!

なかなか・・・良い天気にならないね
寒さも増してきました、体調など壊さないよう
気をつけましょう!!

今日は、週末限定メニューは、
煮込みハンバーグでした

2010_1009_120022-SANY0001.jpg
(ちょっとボケてしまったけど・・・ハンバーグのまわりは
コーンがちりばめてあります)

お持ち帰りの方も居てくれて、頑張って作った甲斐があります
まだ何食分か、あります・・・御賞味下さい!!

手の空いた時間に、チャー坊と2人で
ギターを交代で持って、ライブの練習がてら
歌ったりしてます
みなさん、楽しんでくれてるかな

2010_1009_174813-SANY0003.jpg
2010_1008_155734-SANY0003.jpg
(こんな感じで、仕事の合間にやってます)

明日は、スマモンの、ライブです!!
頑張ってやりますので、楽しんで下さいね

では。
おやすみなさい。


プロフィール

Author:花岡正和
花岡光二 1956年9月13日生 
1970年代 アイドルグループ「レモンパイ」で活動していた

2006年以降、ライブ活動を始めました
現在は、四谷ハニーバーストで月1回ライブを行ってます

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ