お知らせ!!

みなさん、こんばんは!!

夏も終わりに近づいてきました
過しやすい季節がやって来ますね

まだ暑い日は続きそうだけど!!
10月のなんちゃってカーニバルは
6日から予約開始ですよ・・・
忘れてた!!なんて事にならないよう予約して下さい

9月12日(土)のライブのお知らせです!!

場所  四谷Live inn MAGIC
住  所 / 〒162-0845 東京都新宿区市谷本村町3-19 千代田ビルB-1
T E L / 03-5261-8312
MAIL / info@liveinn-magic.com

開場15:30
1部16:00~ 3,000円+Drink 500円

2部18:30~ 2,000円+Drink 500円

1部から入って貰ってる方は、そのまま
2部まで  見て頂いて大丈夫です!!

自分の誕生日のお祝いをしてくれるというので
お祝いしてもらいます
時間があえば、他のメンバーも来てくれますので
是非、遊びに来て下さい!!
イトウくんも来てくれたら、ステージに
上がってもらいましょう
シゲルさんは、来てくれるでしょう
楽しい日になりそうです!!
プロフィール

Author:花岡正和
花岡光二 1956年9月13日生 
1970年代 アイドルグループ「レモンパイ」で活動していた

2006年以降、ライブ活動を始めました
現在は、四谷ハニーバーストで月1回ライブを行ってます

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ