楽しい時間!!ありがとう!!

みなさん、こんばんは!!

昨日は、ザ、MAGICのライブ
沢山の方が来てくれました、ありがとうございました

当時、一生懸命応援をしてくれていたファンの方が
ライブをやっている事を知り連絡を取り合い
皆で足を運んでくれて嬉しいです!!

懐かしいし~って言葉が出てくる!!
毎回、少しづつ、みなさんに再会出来て
元気な顔を見ることは感激しますね
昨日は、誠一の誕生日祝い!!
シゲルさんも参加してくれて盛り上げてくれました!!
誕生日祝いって、良いね!!
自分もそうだけど、みなさんにお祝いして貰える事
幸せな事ですね
ライブの様子の写真は、今、選んでいるので
後日、載せていきます!!

2015_1116_114509-P1030803.jpg

プロフィール

Author:花岡正和
花岡光二 1956年9月13日生 
1970年代 アイドルグループ「レモンパイ」で活動していた

2006年以降、ライブ活動を始めました
現在は、四谷ハニーバーストで月1回ライブを行ってます

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ