ありがとう!!

みなさん、こんばんは!!

昨日は、どしゃ降り~ずぶぬれ~の雨の中
ザ・MAGICのライブに来て頂きありがとうございました!!

凄い降りの中、来て貰えるかな?と
心配してましたが、一人二人と増え良かった~

ほんの、気持ちですが
来て頂いた方に、キャンディーを渡す事も出来ました

オレオ(お菓子の名前だね)ちゃんに唄ってもらいました!!
ボーイッシュな女の子です
師匠は、たけちゃんらしいですよ!!
レベッカの曲を気持ち良さそうに唄ってました
応援してあげて下さい

自分もバッサリと髪を切りましたが…
誠一は、もっと切って
髪をたたせろと言ってたが
似合うのかな~
みなさんは、どう感じたかな?
ザ・MAGICのライブは、和気あいあいで楽しんでやってます!!
気軽にふら~りと来て下さい

来月の、ザ・MAGICは
4月11日(月)です
早くも11名様予約頂きました!!
嬉しいですね
予約と書きましたが予約なしで大丈夫ですから
是非、都合のついた方、遊びに来て下さい!!

場所  四谷Live inn MAGIC
住  所 / 〒162-0845 東京都新宿区市谷本村町3-19 千代田ビルB-1
T E L / 03-5261-8312
MAIL / info@liveinn-magic.com

開場15:30
1部16:00~ 3,000円+Drink 500円

2部18:30~ 2,000円+Drink 500円

1部から入って貰ってる方は、そのまま
2部まで  見て頂いて大丈夫です!!
最後まで楽しんで下さい!!
写真は、選んで載せますのでお待ち下さい!!
プロフィール

Author:花岡正和
花岡光二 1956年9月13日生 
1970年代 アイドルグループ「レモンパイ」で活動していた

2006年以降、ライブ活動を始めました
現在は、四谷ハニーバーストで月1回ライブを行ってます

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ