黒ちゃん誕生日!!

みなさん、こんばんは!!

暑くなって来ましたね
ジリジリと日射しが強い中
昨日もライブに来てくれてありがとうございました!!

黒ちゃんの誕生日を、みなさんと、お祝いしました
黒ちゃんのオリジナルの曲アウトロー、さくら、自分は、とても良いと思います

是非、まだ聴いた事の無い方、聴いたけど、また聴きたい方、黒ちゃんにリクエストして、聴きに来て下さい!!

今日が、本当の誕生日です
黒ちゃん、お誕生日おめでとうございます

いつも、面倒かけて、お世話になってますが、これからもよろしくお願いします!!

しげるさんも、応援に来て盛り上げてくれました!!
でも、歌うだけ歌って、洗濯物取り込むって、帰って行きました(爆笑)!

そして、最年少メンバーのタケちゃん(ベース)が、昨日のステージで卒業しました!
彼は若いからね
まだまだ色々と勉強もしたいだろう!
タケちゃんの容姿に、負けてられない!と刺激になった
また、時間作ってゴルフも行きましょう!
タケ!ファイトだ!

来月は、薫くんの誕生日月です!
また、みなさんと、楽しくお祝いしたいと思います!

次回のザ・ MAGICは
  8月22日(月)

場所  四谷Live inn MAGIC
住  所 / 〒162-0845 東京都新宿区市谷本村町3-19 千代田ビルB-1
T E L / 03-5261-8312
MAIL / info@liveinn-magic.com

開場15:30
1部16:00~ 3,000円+Drink 500円
(1部、2部見て頂いて3000円です!!)

2部のみの方 18:30~ 2,000円+Drink 500円

出演者:花岡光二 / 矢吹薫 / 砂野誠一 / 黒岩典英 /

薫の誕生日月です!!
誕生日のお祝いします
お祝いのメッセージ伝えに来て下さい

黒ちゃん、おめでとう!!
2016_0711_192606-P1050025.jpg
2016_0711_192619-P1050026.jpg
2016_0711_192628-P1050027.jpg
2016_0711_195644-P1050044.jpg
2016_0711_194229-P1050040.jpg
2016_0711_175324-P1050003.jpg
タケちゃん、お疲れ様でした!!

*写真は、また載せます!!
プロフィール

Author:花岡正和
花岡光二 1956年9月13日生 
1970年代 アイドルグループ「レモンパイ」で活動していました

2006年以降、ライブ活動を始めました
現在は、四谷ハニーバーストで月1回ライブを行ってます!!

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ