ありがとう!!

みなさん、こんばんは!!

9/4〈日) ライブにお越し頂いた方
自分の誕生日を一緒にお祝いしてくれて
ありがとうございました

今回、セイタカとVSで,やらせて貰いました!!
還暦という事で、赤いちゃんちゃんこ、着たよ
用意してくれてありがたいです!!シゲルさん!!

芸能界を離れて、また、みなさんと再会して
60才の誕生日祝いをして貰えるなんて思いもしませんでした

沢山の方が来てくれまして嬉しかったです!!
プレゼントもありがとう
還暦に合わせてか・・・赤い物が
何人かの方でTシャツ作ってくれたので紹介します!!
9,5
9,6
赤い靴下、ポケットチーフなど、お菓子など沢山
大切に使わせて頂きます!!
60才まで、大きな病気もせず元気で過ごして来れた事、感謝!!
9,2
9,4
9,7


写真ですが、プリンターの調子が良くない
後で載せる事が出来たら載せます!!
プロフィール

Author:花岡正和
花岡光二 1956年9月13日生 
1970年代 アイドルグループ「レモンパイ」で活動していた

2006年以降、ライブ活動を始めました
現在は、四谷ハニーバーストで月1回ライブを行ってます

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ