

メリークリスマス!!

メリークリスマス

楽しいクリスマス過ごしてますか?
子供の頃のような、ワクワクした思いは、なくなりましたが
やはり楽しい思いはありますね

遅くなりましたが、12月19日(月) ハニーバースト
光二コーナーに来て頂き、ありがとうございました
今年、最後のライブ
みなさん忙しい中、来てくれて本当に感謝してます

来年も、出来る事からやっていきたいと思ってます!!

来年、始めのライブは、
シゲルさん、筆頭の新年会ライブでスタートしますよ~

出演者
田口シゲル様、田口オサム、麻生仁、
たかちゃん、薫、黒ちゃん、輝ちゃん、誠一、光二
このメンバーで頑張ります

恐いものみたさ?
いやいや~楽しいと思うよ

新年を迎えて、皆で良い年を過ごせるよう、楽しい1日にしましょう

お正月、餅を食べすぎて、ふっくら光二にならないよう努力するよ
みんな、見に来てね!!

1月9日(月)成人の日
場所  四谷 Honey Burst (場所は変わりません!!)
(元Live inn MAGIC 2016 年10月1日店名変更)

住  所 / 〒162-0845 東京都新宿区市谷本村町3-19 千代田ビルB-1
T E L / 03-5261-8312
MAIL / info@liveinn-magic.com

開場16:00
開演16:30~
3,000円+Drink 500円

いつもの時間ではなく、変更がありますよ~
間違いのないよう、気をつけて来て下さい!!

r.jpg
o.jpg
p.jpg
q.jpg
t.jpg
u.jpg
ui.jpg
w.jpg
yy.jpg
f.jpg



プロフィール

Author:花岡正和
花岡光二 1956年9月13日生 
1970年代 アイドルグループ「レモンパイ」で活動していた

2006年以降、ライブ活動を始めました
現在は、四谷ハニーバーストで月1回ライブを行ってます

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
