みなさん、こんばんは!!

3月11日(土)は、光二コーナーライブ
みなさんの御蔭で賑やかになりました

オサムの誕生日祝い、紙テープが飛んでくる・飛んでくる
当時は足元が見えないくらい紙テープが飛んで来ましたが
今回も足元が見えなかった!!
自ら、紙テープを必死に受け取る
当時は、考えられなかったけど
懐かしくて・・・なかなか良いものです

誕生日祝いは、いくつになっても嬉しいよね
オサムは、仕事の都合で毎回、参加はできませんが
時間の合う時は、一緒にやっていきたいと思ってます
仁も呼んでみよう

次回の光二コーナーは4月17日(月)
黒沢賢吾さんが、参加してくれます
楽しみですね!!

場所  四谷 Honey Burst

住  所 / 〒162-0845 東京都新宿区市谷本村町3-19 千代田ビルB-1
T E L / 03-5261-8312
MAIL / info@liveinn-magic.com

開場  16:00です

開演
1部16:30~ 3,000円+Drink 500円

2部18:30~ 2,000円+Drink 500円

1部から入って貰ってる方は
続けて、2部まで 見て頂けます!!

a1.jpg
a2.jpg
a3.jpg
a4.jpg
a5.jpg
a6.jpg
a7.jpg
a8.jpg
a9.jpg
a11.jpg
a12.jpg







Copyright © 花岡光二☆告知板. all rights reserved.