ありがとうございました!!

FB_IMG_1493869670774.jpg
FB_IMG_1493869545464.jpg
恒例の光二コーナーの誕生日祝い
てるちゃんの誕生日祝い、やりました

みなさん、こんにちは!!
昨日5/3、賢さんを応援するチャリティーライブに参加頂いた方
ありがとうございました

会場には沢山の方が・・・嬉しかったです!!
募金も沢山の方に、ご協力頂き、ありがとうございました

ペンライトが綺麗だし、紙テープも当時を思いだすくらい飛んで来たね
会場は熱い思いがいっぱい!!
オサム、仁、自分の3人で平成レモンパイ!!
白のシューズも揃えて、気持ちはアイドル

仁は、ギターをワイヤレスに変えて、くるくる回れるように頑張ってくれました!!
自分に合わせて、仁、オサム、ありがとう!!
頑張り屋の後輩で本当に有難い!!

みなさんの、暖かい気持ちが、賢さんに届きますね
ご家族の早い回復を願います!!

FB_IMG_1493869524477.jpg
FB_IMG_1493869534429.jpg
FB_IMG_1493869601756.jpg
FB_IMG_1493869610987.jpg
FB_IMG_1493869664107.jpg
FB_IMG_1493869680564.jpg
FB_IMG_1493869689062.jpg
FB_IMG_1493869713334.jpg

次回ライブの、お知らせですが
ハニーバーストでのメンバーの予定があわず
6月の光二コーナーは、お休みになります
次回は、またハニーバーストでやりますからね!!

6月のライブは、川口shock-onで、アコースティックライブをやります!!
川口shock-onは、以前、ライブをやらせて頂いていて
初めて行った時は、店内の中にレモンパイのレコードジャケットを飾ってくれてました!!
嬉しかったですね・・・・お心使いに感謝です
今回、久しぶりに、お邪魔する事になりました
みなさん、是非、いらして下さい!!
予約出来ますから、来れる方は予約入れて下さい

6月17日(土曜)
川口shock-on
(花岡光ニexレモンパイ/ 砂野誠一ex Met's/
黒岩典英)
〜flower hill's cafe style acoustic Live〜
open 18:30
start 19:30- / 20:45- 2sets
料金:¥ 3000/予約¥2800
飲食別

予約 http://www.shock-on.jp/
パソコン.スマホから予約できます

※川口 SHOCK-ON
http://www.shock-on.jp/
埼玉県川口市栄町3-8-15太陽サバールビル5FTEL:048-259-5776
プロフィール

Author:花岡正和
花岡光二 1956年9月13日生 
1970年代 アイドルグループ「レモンパイ」で活動していた

2006年以降、ライブ活動を始めました
現在は、四谷ハニーバーストで月1回ライブを行ってます

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ