このライブもあり?ありがとう!!

昨日は、川口ショックオン ライブに来てくれて
ありがとうございました

ひさしぶりに、ベースを持ち、ちょっと緊張した
やはり毎回、楽器にふれていないと、なかなかね
1曲1曲・・・ふう~でした、冷や汗が止まらない
楽しんで頂けましたか?
ショックオンさんは、以前、やらせて頂いていて
懐かしいなあ~て!!
また機会がありましたら、お邪魔したいと思ってます

段々暑さが増してくると思いますが
暑くなると、さっぱりとした物が美味しい!!
自分は、酢の物のとか、梅干しが大好きです
梅干しを頂くのですが、これが本当に美味しくてご飯が進みます
昨日は、レモンを使った物を、沢山、頂きました
色々と、あるのですね!!
すっぱい物で夏を乗り切りたいと思います!!
FB_IMG_1497767187786.jpg
FB_IMG_1497767199157.jpg
FB_IMG_1497767223084.jpg
FB_IMG_1497767287467.jpg
FB_IMG_1497767329965.jpg
FB_IMG_1497767374348.jpg
FB_IMG_1497767302018.jpg
(写真はフェイスブックからお借りしました)

おまけ~懐かしいでしょ?
DSC_0717.jpg






プロフィール

Author:花岡正和
花岡光二 1956年9月13日生 
1970年代 アイドルグループ「レモンパイ」で活動していました

2006年以降、ライブ活動を始めました
現在は、四谷ハニーバーストで月1回ライブを行ってます!!

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ