いなり寿司&煮物!!

みなさん、こんばんは!!

またまた、週末限定メニューの日がやって来ました
明日は、いなり寿司+煮物のメニューです!!
今回は、和風です。ヘルシーかな
光二が、美味しくな~れ!!と気持ちを入れて作ります。
2日に分けて30個づつ作る予定です
無くなり次第、終了にさせて頂きます

今日から、もつ焼きを始めました!!
九州福岡から取り寄せてます
もつの好きな方、一味違うと思いますので
是非、食べてみて下さいね!!

今日、もつ焼きの写真を撮ろうと張り切っていたら・・・
カメラ忘れました~残念!!

明日、写真、撮ってきますね!!
最近、すっかり撮られる側から、撮る側になってます

ちょっと楽しいかも・・・

では。
明日、お待ちしてます!!
おやすみなさい。

PS。
今、煮物、頑張って煮てます
スポンサーサイト
プロフィール

Author:花岡正和
花岡光二 1956年9月13日生 
1970年代 アイドルグループ「レモンパイ」で活動していました

2006年以降、ライブ活動を始めました
現在は、四谷ハニーバーストで月1回ライブを行ってます!!

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ