もつ煮込み完売!!

みなさん、こんばんは!!

今日は、昨日、煮込んだ、もつ煮込みが完売しました

普通の煮込みも、もちろん美味しいけど
光二特製の、もつ煮込みは、ちょっとした隠し味を・・・
明日の分も、作ってますよ!!
2010_1019_112907-SANY0001.jpg
是非、食べてみて下さい

予告は、してませんが急に、メニューが増えたりしてます
今日は、ピザトーストを作ってみました!!
定番のメニューの他に色々、作っていきます
ピザトーストは、定番メニューに入れますね!!
2010_1019_135950-SANY0002.jpg
どんな、メニューが、増えるか楽しみに

今日、早速、思いたってスイートポテトを、作りました!!
半端ですけど11個、出来ました・・・
スイートポテトのアイスクリーム添えを
明日、出しますね

買い物に行って、材料を見てると次から次へと
作りたい物が浮かんで来て楽しいです!!
思いたったら即、行動!!
疲れも忘れて作り始めてしまいます

1つ定番メニューに、ワッフルを増やしました
21日から始めますよ~
アイスクリーム添えの、はちみつ・ブルーベリー・イチゴ・チョコクリーム
4種類から、選んで貰って召し上がって下さい!!

11月3日のライブは、完売しました
この日のメニューは、きのこ入りソースの煮込みハンバーグです!!
みんな食べてね~

では。
明日のスイートポテト、お楽しみに!!
おやすみなさい
プロフィール

Author:花岡正和
花岡光二 1956年9月13日生 
1970年代 アイドルグループ「レモンパイ」で活動していた

2006年以降、ライブ活動を始めました
現在は、四谷ハニーバーストで月1回ライブを行ってます

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ