明日は、ナポリタン!!

みなさん、こんばんは!!
今日も1日、終わりました~

お陰さまで、モツがすべて完売しました!!
今、追加で九州から取り寄せていますので
日曜日には届くと思います
早く、みなさんに食べて貰えると良いです

ワッフルのアイス添えも、喜んで貰ってます!!
チョコレートソースも、たっぷりかけてあるので
美味しいですよ

明日は、ナポリタン+ミニサラダ(味噌汁付き)の
週末限定メニューです!!

今日も、仕事の合間に、ライブの練習を
見て貰いました!!
ちょっとした時間ですが、楽しんで貰ってます
チャー坊が、またギターが上手くなってた
かなり悔しい光二でした
練習、頑張るぞ・・・!!

アクセサリーは、御注文も
多く頂いて、ありがとうございます
なるべく早く作って、お渡ししたいと思います

では。
今日もありがとうございました!!
おやすみなさい。


スポンサーサイト
プロフィール

Author:花岡正和
花岡光二 1956年9月13日生 
1970年代 アイドルグループ「レモンパイ」で活動していました

2006年以降、ライブ活動を始めました
現在は、四谷ハニーバーストで月1回ライブを行ってます!!

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ