風邪かな~?!

みなさん、こんばんは!!

昨日、体調崩さないように・・・
と書いたら自分が、風邪気味のような~
少し疲れも、でたかな
明日は、休みだから少し身体、休めようと思ってます!!
火曜日から、又パワー全開で、頑張ります

ナポリタンは、火曜日も作りますよ!!
スープはコーンスープにしよう

スープでも、野菜が取れるといいね
ポトフ・ミネストローネ・今度、作ろうかな

又、色々、考えだすと止まらなくなりそうなので
風邪予防の為、お風呂で良く温まって休みます

では・・・
今日も、ありがとうございました!!
おやすみなさい
スポンサーサイト
プロフィール

Author:花岡正和
花岡光二 1956年9月13日生 
1970年代 アイドルグループ「レモンパイ」で活動していました

2006年以降、ライブ活動を始めました
現在は、四谷ハニーバーストで月1回ライブを行ってます!!

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ